釣りバカ日誌

8時起床で午前中は実家に届いた自転車のスタンド(壁にかけるタイプ)の組み立て

 

午後からもりと、啓樹と浦添の川に釣りへ。

啓樹しか竿を持っていなかったので僕らは釣りの観戦。暇だったので釣り糸と針をもらってその辺に落ちてた木の枝に糸をくくりつけて釣竿完成。

f:id:tamashiros:20210913000443j:image

食パンつけて適当に投げだらすっぽんヒット

釣り上げたところでどうすることも出来ないのでリリース

 

もりとは釣り糸と針のみでデカめのテルピアゲット。

釣りは器材じゃねぇ、知らんけど

 

釣りが本職の啓樹は全然釣れず最終的に素手グッピーを2匹くらいとってた

 

途中、佑さんとむねひろさんも遊びに来てくれて帰省最終日にいい思い出。

次帰った時はみんなで"ちゃんと"釣り行きたいっす

 

やべぇ、自転車乗ってねぇ