帰寮からローラー

8:00起床。

本日帰寮日。

起きてすぐに自転車の輪行開始。高校生の頃は輪行に1時間かかってたけど今はもう15分くらいでできるまでに成長。

 

13:30の便で羽田へ。

羽田ー那覇間はジェッ○スターを利用したが客の民度がひどいものがあったので、、帰りはスカイマークを利用。なんちゃらスターとは違い客の民度は良好。

f:id:tamashiros:20210913222247j:image

飛行機ーリムジンバスー電車ーバスを経て帰寮したのが18:30

昨日、一昨日と練習してないのでさすがにまずいと思い帰寮後すぐにローラー

45mローラー 5m-5m:45'47  np250w  467kj

5分走をやろうと決めたのは帰りの電車の中で。15分アップがてら流して1本目スタート

1本目:316w  177bpm   93rpm

1本目がかなりキツく感じるのはいつものこと。レストも5分で次へ

2本目:328w  184bpm   92rpm

320w目安で。1本目よりかかりがよかった。集中して行えば5分は一瞬。レストの5分も相変わらず一瞬。

3本目:339w  187bpm   93rpm

2本目の328wより平均パワーを高くすることを目標に。330w目安で。ペダルを大きく回す事を意識したらパワーも高くでることを発見。ラスト1分は350wを下回らないように走ったがav340wにはあと一歩届かなかった。

 

 

月9「ナイトドクター」は今日が最終回。

初めて月9にハマったので少し寂しいところである。