追試からワットバイク

8:30起床

今日は生命科学の追試dayである。(3回目)

1回目のテストはオンラインであったが、勉強は1ミリもしてなかったので見事に散った。

2回目(追試)はテストの存在すら知らず呑気に練習していた。テストの存在を知ったのは練習から帰宅後のこと

 

今日が3回目のテストな訳だが、試験会場にノート、資料持ち込み可。もう、単位取ってください。と言ってるようなもん。

 

これで落単してたら笑ってやって下さい

 

 

試験後に短距離の同期とエルゴ

今日は30秒全開を4本くらいできたらなと、

 

ワットバイク:記録なし

15分くらいアップして30秒1本目

30s:706w

こちらも生命科学同様見事に散った

残り5秒で400w近くまでたれて終わった後には2本目なんかいけないくらいオールアウト。気持ちいオールアウトではなく、ネガティブなオールアウト2本目以降は未遂に。(いや、やってもいないから未遂ではないな、妥協)

このまま終わったろか!と思ったがこのまま帰るのもなんとなく自分に負けてる気がする(とっくに負けてる)ので30-30を8本やろうと。

 

30-30:408w-447w-464w-470w-463w-463w-467w-493w

1本目は負荷設定をミスったのでノーカンとしてすべて7.5w/kg〜でクリア。

 

練習終わったら筋肉に熱がこもってる感じかあるのでアイシングとマッサージをした。

効果の程は明日の朝わかるだろう