jbcf群馬 E3

5:30起床。

6時仁田屋発でコンビニ経由で群馬cscへ。

E3のレースは午後なので、朝はE1と女子の補給員。

誰一人として補給とらなかったけど笑

 

レース1時間前からボチボチ準備。

10分ほどローラーで流してバイクチェックとサイン。

アップはcscに入る登りを使って1分程度フミフミを3回繰り返す。

逆回り群馬csc:40.5km  1'03  np286w  912kj

27位

 

日体大からE3は6名のエントリーがあるが、1番下のカテゴリーでなんちゃってチーム戦をするのもイヤなのでそれぞれのリザルトの為に走る事に。

結果的に日体大の選手のアタックを日体大の選手が潰すことが何度かあった、、まぁしょうがない。同じジャージを着ているが敵同士である。

 

自分も何度かアタックをしてみるものの、全て不発。最後まで集団のままスプリントへ。

残り1kmを4番手で。が、横から出てくる選手と接触してしまい、そこからチキチキしてたら完全に埋もれた。

ゴール前で落車があったがギリギリセーフ。

27位

今日もまた昇格出来なかった。

 

明日は正規周りの同じ7周。人数は今日の半分の50人なので勝てるよね?

f:id:tamashiros:20210926235501j:image