伊計島

8:00起床。体重計に乗ってみると60.6。いい感じに減ってきてるのでは?

コンタクトレンズを切らしてしまった為、お店へ受け取りにいく。という理由で練習を午後出発にしてもらった

 

12:30那覇発。今日も啓樹と國吉。海中道路でメニューの日。啓樹は1分半の全開走を一人でやる予定だったが、せっかく一緒に走るからローテしながら1m-1mやろうと提案。先頭1分5.5〜6.0w/kgのローテ。後ろもいい感じに休めないのでいい練習になると思う。

國吉は別メニュー。

 

伊計島往復:3'07  90km  np223w  1677kj

 

行きはアップがてらに平坦で10分走を啓樹と並走しながら。

10m:np306w 184bpm  92rpm

5倍目安に。途中長い下りと信号ストップが入った割にはいい数値で走れた。多分今日は調子いい日。

 

少し流して本メニュー。

1本目:313w-319w-308w-331w-346w

2セットやるから一本目は出し切らずにイメージよく走ろうと伝えてスタート。

5.5〜w/kgとかいってた割に平均パワーがカス。ラップ平均速度は45km/h以上だったのでまぁ少ないパワーで速く走れたということで(言い訳

 

 

2本目:338w-326w-323w-340w-426w

先頭では350wを目安に走ったが相変わらず平均パワーはカス。3本目から啓樹が厳しくなってしまい1人になってしまう。レストの1分で啓樹を待って、ツキイチにさせてラスト2本。後ろに人がいたらなんとなくやる気でる。最後の1本はフルガス。500wで入ったが段々とパワーは降下。出し切れたので良しとしよう。

 

帰りは泡瀬から渡久地の頂上まで自然体でペース走。

泡瀬〜渡久地:17'00  np250w  172bpm  91rpm

サイコンを見る回数を意識的に減らしてあくまでも自然体で。キツすぎずラクすぎずいいペースで走れた。

 

後は家まで流して終了

コンディションが上がってきているのを感じる。ここがピークでないことを祈る。

f:id:tamashiros:20210908182305j:image