新里ビラ

7:30起床

今日はぼっちなのでゆっくり準備して8時半ごろ出発。昨日は平坦でメニューしたので今日は登り。短い時間でパッと終わらせたいので新里ビラへ。

 

新里ビラ3本:1'45  39km  np210w   803kj

 

ゆっくり流しながら新里ビラへ。30分くらいで着いた。走りながら今日は3本やろと決めた。

 

1本目:4'45  301w  183bpm  80rpm

アップがてら5倍目安で登る。多分5分以内に登れるかな。5分5倍は余裕っしょと思って感覚を頼りに踏む。サイコンみたら280〜290w。こりゃいかんと思い310wまで無理やりあげる。普通にキツい。どこがアップやねん、と自分に腹立ちながら登頂。

レスト10分くらいで次へ。20分くらい休んだろか!と思ったがいくら休んでもこのキツさは取れないことを知っているのでとっとと終わらせてしまおう。

2本目:4'22  337w  188bpm  94rpm

2本目から真面目に登る。入りを6倍で。段々と落ちていき340wくらいで安定。心拍とパワーも1本目より高いが、気持ち的には1本目の方がキツく感じた。多分身体が強度に慣れてなかったんだろう。知らんけど

 

3本目:4'34  326w  187bpm   86rpm

入りはおさえめで290wくらい。後半に向けて上げていく作戦。徐々上げで2分経過で310w前後に乗せて、ラスト1分はダンシングで380w弱。

ゴールまで踏み切って終了。

 

ストラバみたらトップ10はみんな4分切り。

強さよ

 

午後は高校の友達と久しぶりに遊びに。

楽しかった

f:id:tamashiros:20210909193650j:image