幸喜ビーチ

5:30起床

すっきり起きれたのは昨日22時前に寝たからだろう

 

幸喜ビーチ:3'05    104km   np204w   1767kj

今日は6人。

7時マイヨ発で3h。マイヨ〜恩納の駅区間は石川さんの一本引き。番手で200w前後で巡航だったのでスロースターターには丁度いいくらい、むしろちょっとキツい。

1h経過から短間隔ローテをしようと先頭でペース作ってパスしたら佑さんが先頭固定でふみふみ。18分310wくらいで引いてたと、俺ならオールアウト

 

幸喜ビーチ着で自分が先頭引いた時間は1分未満。明らかに先頭責任完了してないので帰り頑張ろうと

 

帰りは幸喜ビーチ〜読谷を高速ローテ。

キツいけど千切れるほどではない、が今すぐ千切れたい強度で1時間くらい頑張った。久しぶりに最大心拍が200以上。

イメージよく練習終わってマイヨで1時間ほどゆんたく。

 

家着1時で、フルチンで体重計に乗ったら61kg

今月は群馬で3レース予定(個人戦ロード、jbcf2連戦)。群馬のコースはjプロを見てたら競輪選手がロードマンに勝つようなコースなので無理に痩せる必要は無さそうだけど、59〜60kgで行きたいところ

 

明日朝起きたら脚から血管バキッてんかな