世冨慶 

5:30起床

昨日頑張りすぎたせいで朝が重い。

最近はオフの日も自転車にのるようにしてるのでなんやかんや10日連チャンで乗ってる。

明日はオフなので頑張れる

 

7時マイヨ発。今日は10人と多め

世冨慶往復:4'30  140km  np196w   2368kj

 

恩納の駅でゆうきさんと合流するまで適当にローテ。すでに脚パン

ゆうきさん回収後、屋嘉ー世冨慶ローソン間を高速ローテ。

 

屋嘉ー世冨慶ローソン:45分 240w  181bpm

大学生組5人で回す。少ないパワーで速く走ることを意識して。今すぐ千切れたい気持ちを我慢して世冨慶の登りまで来たがラスト5分くらいで僕のキツい顔をチラ見してゆうきさんと佑さんが飛んでいった。僕はグッパイ

レース前に千切らないで下さい

 

ローソンにピットイン。

 

帰路、1分交代ローテ

10人で1分ローテ。300w目安に引くがサイコンチラ見したら275w。

時間が経つにつれ人数が減っていき最終的に5人。恩納村まで頑張る。

ラストはゆうきさんの10分走を後ろで応援して終了。

 

今日もマイヨでゆんたくして。帰宅

 

帰宅後フルチンで体重計に乗ったら本日は60.6kg。身体から水分がかなり抜けてるので飯食ったら61kg後半に一瞬で戻る。

 

午前中で一日の体力を全て使ったので夕方から爆睡。

2日リカバリーして、水曜からレース強度意識していこう。とりあえず休もう。