チーム朝練 夜エルゴ

5:30起床

 

朝練、尾根幹へ

 

尾根幹:39.8km  1'23  np225w  808kj

藤井さん

 

尾根幹入るまでの約10kmを引いて、尾根幹から藤井さんに交代。

 

藤井さんの引き強すぎて、千切れるほどじゃ無いけど、今すぐ千切れたい絶妙な強度。それに鼻詰まりで呼吸が苦しい。

 

今日はスプリントは無し。無しというか、身体が辛くて出来なかった。

 

昼寝を挟んで

 

夜はエルゴ

10分アップ

5分走:330w

1m:493w 515w 463w

30s:629w 618w 634w

10s:714w 766w 828w 732w 848w

 

最初の1分で脚パン。2本目で完全に脚終了し、3本終わった後には脚が痛すぎた。この感じ、実に久しぶりである。

 

その後の30秒はパンパンな脚を頑張って動かすが、出し切れない。(もちろん、キツいではあるが...)頭の中にあるストッパーが無意識に全力を出さないようにセーブしてしまってる。これが人間の正しい反応なのだが、アスリートとしてはこのストッパーをぶち壊さなければならない。

私はまだアスリートではなく人間であった。