チーム練 甲武

7:30起床

 

チーム練で甲武まで

 

甲武:124km  4'36  np230w  2545kj

松原さん 藤井さん

 

大垂水までの道は渋滞。緊急事態宣言解除の影響だろう

大垂水はKOM狙おうと。松原さんアシストで藤井さんと頑張る

大垂水:7'50  358w

ラブホストレート終わりまでは松原さんの鬼引き。3番手でもキツい。本格的な登りから藤井さん発射で、その後ろで粘るも明らかに自分には速すぎるペースなので離れてしまう。

マイペースで頑張って前の藤井さんになんとか追いついて、先頭でフミフミ。

頂上でタイミング悪く車の渋滞でブレーキ余儀なくされ、出し切れないままfinish。

ちなみにKOMな7'00だった。無理やろ

 

今日は大垂水だけ踏んであとは平和に。

 

甲武トンネル:15'08  284w

松原さん先頭でLSD。松原さんのLSDは「long super DQN」らしい。

どこの地域にもLSDで走ると言いつつ全然slowじゃ無い人は一定数いるもん。確か地元沖縄にもLSDができない人いたなと。そういう人は大体強い印象。

 

帰りの八王子は渋滞パレード。車の排気ガス吸いまくり。

 

平和にと言いつつも所々の登りは踏んだのでl5以上は32分台。TSSも300ある。が脚の疲労的にはそこまでの疲労感ではない。ということは強くなったのか、設定をミスってるのか。多分後者だろう。