チーム練 道の駅

7:45起床

 

本日祝日の為、チーム練ロング

 

道志の駅:124km  4'08  np221w  2500kj

松原さん かいと

 

1人30分交代でローテを回したので1巡で道志入り口に到着。

登り始めから1人5分前後で交代。

自分は明らかに引けてない。身体が重い。

松原さんは元気で後ろに着いて走ってるだけでも辛い。粘って、なんとな千切れずに道の駅着。休憩無しですぐに折り返す。

折り返しは下り基調なので後ろで楽ちん。

藤井班も入って6人で下りローテ。みんな2分前後で引いてはところを自分は30秒ほどで交代。ペース落とすよりはマシ。許して

 

セブン着でちょうど3h。久々に3hノンストップをやったが、以外と補給食無しでいけるもん。

まぁお腹空いてなくても食べた方がいいんだけど、今日はそれどころじゃなかった 

 

セブンから図師まで、松原さんとかいとが引いて、明らかに先頭責任を完了してない自分が図師ー寮まで先頭で

 

今日は特にメニューがあったわけじゃ無いが脚がキツい。

ただいま全力でマッサージ中