チーム朝練 夜エルゴ

5:30起床。

脚に疲労が残っている。

ベットの中で最後の希望をもって天気予報で雨雲レーダーをみてみる。雲ひとつない晴天。朝練はいつも通りある。

 

小回り5周:31.7km  1'10  np232w  637kj

松原さん

いつもの小回りの登りでダッシュ系のメニューだが、今日は登りを頂上まで踏み切れるペースで。

1:1'13  390w

2:1'07  408w

3:1'14  404w

4:1'10  377w

 

ラスト周の頂上トンネル手前に水で「siね」と漢字で大きく綺麗に書かれていた。らしい

(誰へのメッセージかは不明)

しばらく小回りはなしになるのかな?

 

 

夜はエルゴ

パワーマックスで。5分アップ後にメニュー

10分走:297w

最初2分経過くらいからもうキツい。やめてしまおうかと思った。

 

10s-1m.1

f:id:tamashiros:20211006134938j:image

10s-1m.2

f:id:tamashiros:20211006134950j:image

10秒もがき。出し切れない。

 

5分走:340w

3.5kp100回転目安でいったら、1分と持たずに95まで落ちる。そこから95ー100の間をキープ。今すぐやめたかったが先輩らが応援してくれたから最後まで走り切れた。これが部活のいいところである

数値は低いけど出し切れた。

調子わるい(ただ単に疲れているだけ)なりに頑張れた。エライ、エライ

 

明日も朝練。早く寝よう。