図師

6:50起床。

7:00に食堂が開くタイミングで朝食を食べに行って7:30から練習へ。

土日も群馬cscなので近場でアップダウンのコースとして図師へ。

8:40寮発で10km先の小山田周回(図師)に着いたのは9:10。10km30分という素晴らしい練習環境

f:id:tamashiros:20210921112156j:image

 

図師3周:1'41  44km  np249w  992kj

今日は12分台で3周しようと。3箇所ある登り区間はレース強度を意識して。

 

1周目:13'51  285w

2周目:13:00  284w

3周目:12:51  299w

 

1周目は車の渋滞で、12分台には届かなかったが2.3周目は悪くないタイム。登り区間は350w以上で走ったのでL6の滞在時間が8分以上あった。10分は欲しいところである。4周したらよかったんだ、、

 

寮の風呂の時間が10:00までなので9:10には3周完了し、ギリ風呂に間に合う時間なので切り上げ。

帰りは流して帰って1時間40分でTSSを100以上稼ぐことができたので朝からいい練習ができた。

 

 

夕方からはサッカーしたり、同期と人生ゲームしたり。