雨のちローラー2部練

7:30起床。

外は雨。本来ならチーム練で都民の森だが本日はフリーになった。

 

ということで朝ローラー

 

ローラー1h:29km  np261w  713kj

10分アップのち20分sst走。ターゲットは280wと高めの目標をもってスタート

 

20分走:283w

280wでもある程度余裕を持ってこなせた。余裕を持ってというと語弊があって、もちろんキツいではある。

オールアウトまで持っていけば300w以上もあるなと謎の自信。

 

自転車から降りて少し休憩のち次は5分走

 

5分走1:334w

最初の1分は400w前後で高めに入って、残り4分を5.3倍ほどで耐える。

 

5分走2:334w

1本目と同じワットなのはたまたま。

4分を320wでこなして最後の1分は7倍ほどで。

 

10分クールダウンしてちょうど1時間。

 

 

夕方はzwiftレース

 

DZR SUNDAY RACE(A):33'31  av272w  4th

 

スタートから2キロほどで4人の逃げに入り8分ほど逃げる。一緒に逃げてる人が強すぎてなかなか先頭にでれない、、

吸収され集団内で次のKOMに備える。

1個目のKOMは6倍で入る。1分しかなかったので集団はばらけず。

 

最後のKOMも集団の先頭で6倍前後で突っ込む。2.3分で登り終わるっしょと思っていたが8分ほどのぼらされた。途中からタレたが300wより下回らないことを目標にして頑張る。

 

自分の前に3人がそれぞれバラバラで先行。

下り区間でも追いつけず4位でゴール

 

久しぶりのzwiftレース楽しかった

f:id:tamashiros:20211017210653p:image