夜エルゴ

9:00起床

雨のため朝練なし。

昨日は久々に25時近くまで起きて映画を見てたので起きるの遅め、朝練なしで助かった

 

夜エルゴ

10分アップ

5分走:306w

1m:503w 496w 447w

30s:625w 595w 572w

10s:762w 777w  837w  820w  846w

 

腰に不安があるためワットバイクのハンドルを限界まで上げてママチャリポジションで。

ダンシングで踏むと痛む可能性があるので全てシッティングで。

1分の1本目から脚は乳酸パンパンで痛い。2本目以降は痛んだ脚をいかに動かすかの根性ゲー

この痛みを受け入れて強くなるのだろう

 10秒もシッティングでもがいたが、最後の2本はmax1000wを超えれた。成長

 

火曜日のエルゴは脚が痛くなる系のメニューで苦手であるがやるしかない、、先まずの目標は1分10倍

 

そういえばハンマー投げの室伏選手は練習を好きとか嫌いとかの次元ではやってないと

是非とも見習いたい