朝ローラー  夜エルゴ

5:30起床

外は雨のためチーム朝練はなし

 

10時からローラーに乗った

 

30s-30s×20:46'37  15.4km  np257w  409kj

 

405-407-404-421-408-393-407-392-435-431-431-429-438-432-399-435-423-426-405-423

 

30-30を8本×2セットやろうと思ったが、8本目完了時にまだ余力があったので10本連続で行こうと、10本完了で、16本連続でいけるぞと思い、結果20本まで頑張った

20本やり切ったことはいいが、振り返ってみると平均パワーがバラバラ、420wプラマイ5wに収めたい

終わったあと酸欠気味でしばらくベランダでたそがれていた

 

 

夜はエルゴ

今日はワットバイクで

5分アップ後に10分走

10分走:309w

5分経過時で正直もう辞めたかった。オールアウトギリギリの9割でなんとか完走

 

10s-1m×5本1

959-923-887-822-779

たった5本で四頭筋死亡。久しぶりに痛みが来た

10s-1m×5本2

833-849-799-746-748

1セット目と比べてかなりパワーが落ちた

もうヘロヘロ🥴

 

5分走:309w

最初の10分走と同じワットやないかい!

なんとか5倍にまとめた。